記事

足立議員の弁明は「万辞」に値する~自由主義日本に「万死に値する」言論はない~

足立議員が朝日新聞の「『加計』開学へ、これで落着とはならぬ」という社説に足立議員が 「朝日新聞、死ね」とツイートし、これに対して非難が殺到するや、 「朝日新聞の報道は万死に値するから、『朝日新聞、死ね。』と書いても問題ない。」という趣旨の説明記事を掲載(http://blogos.com/article/258949/)し、その上「山尾議員が『日本死ね』を国会で取り上げたことにについて、謝罪し撤回...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。