記事

質問時間割合をめぐり引き続き協議 野党国対委員長会談

民進党籍を持つ衆院議員の所属する会派「無所属の会」と立憲、希望、共産、自由、社民各党の国会対策委員長が14日午後、国会内で会談し、政府・与党が求めている野党への質問時間配分の削減等について協議した。 平野博文国会対策委員長は会談終了後に記者団からの取材に対して、「(野党と与党の質問の配分が)8対2なら良いとかというのではなく、しっかり(1議員が)質問できる時間を確保するベースでやって欲しい」と述べ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。