記事

米国の衰退を印象づけた訪中トランプ氏の豹変ぶり 欧米メディアから失望の声

3Dsculptor / Shutterstock.com トランプ米大統領は、アジア歴訪の旅の3ヶ国目である中国を訪れ、習近平主席から特別待遇で迎えられた。これまで対中貿易に関し厳しい姿勢をアピールしてきたトランプ氏だが、訪中時には批判どころか中国を擁護する発言まで飛び出し、欧米メディアを落胆させた。習氏と和やかなムードを作り出したものの、期待された強いアメリカを示すことはできなかったようだ。◆...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。