記事

加計学園獣医学部の末路は見えている 安倍、加計孝太郎両氏の証人喚問を実施し、責任の所在を明確にすべきだ

加計学園岡山理科大学の獣医学部が認可されようとしています。 もともと加計学園の獣医学部は、理事長加計孝太郎氏が安倍氏とお友達というだけで認可されてしまったようなものですから、新たに誕生する獣医学部の末路は最初から見えているようなものです。獣医師の粗製濫造はペットに不幸をもたらす 菅良二今治市長が「一流のスタッフと設備を備えた世界に冠たる素晴らしい大学が出来ます」と豪語しているのですが、現実には、そ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。