記事

希望の党は、マスコミ・フルオープンの部会を開催して憲法改正論議の先手を取るべし

希望の党の国会議員の皆さんのディベート力がどの程度のものか知りたいところである。共同代表選挙の公開討論会に出席した二人の候補者と公開討論会の司会をされた方の議論の理解力や説明力はなかなかのものだと見たが、さて、その他の方々はどうだろうか。政権の座にいない野党の方々が内部でどんな議論を展開されていても政府与党の議論を左右するほどの影響力がないから、マスコミは殆どスルーしてしまうだろうが、マスコミの方...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。