記事

「むき出しの好奇心には屈しない」がリスク管理能力が欠落している政治家の件

さて、不倫疑惑の山尾志桜里氏が交際疑惑弁護士の政策顧問起用でございます。山尾志桜里衆院議員「むき出しの好奇心には屈しない」 交際疑惑弁護士の政策顧問起用、事務所が認めるhttp://www.sankei.com/politics/news/171107/plt1711070038-n1.html うむ、世間の「むき出しの好奇心には屈しない」のだと宣言です。 で、案の定世間の「むき出しの好奇心」の集...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。