記事

「総理大臣として、この国の舵取りを担う重責を全うしていく」衆院選の結果を受け安倍首相が会見

自民党総裁の安倍首相が23日14時から会見を行い、22日に投開票が行われた第48回衆議院議員総選挙の総括と、今後の政策について語った。自民党は衆院選で大勝し、定数が10削減されるなか、選挙前と同じ283議席を獲得。安倍政権も継続することとなった。安倍首相の冒頭発言は以下の通り。同じ総裁のもとで3回続けて勝利を得たのは史上初まず冒頭、台風21号により被害を受けた皆様にお見舞いを申し上げます。まだ北上...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。