記事

テレ朝「報道ステーション」 共産・志位委員長の事実誤認

11日のテレビ朝日「報道ステーション」。事実誤認は共産党の志位委員長にも。志位氏は「臨時国会冒頭解散はおかしい」と発言。これに対して、安倍総理が「小池書記局長も都議選後に直ちに民意を問うべきだと言っていた」と反論。志位委員長は「私たちはそんな要求はしてませんから」と述べていますが、小池晃書記局長は8月3日の記者会見で「解散総選挙が必要」と明確に述べています。さらに、森友問題について、「首相夫人付の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。