記事

明日の早朝に発表のiPhone8とiPhoneXはどうやって買うのが早くて安い?(実物写真もあるよ)

1/2

いよいよ明日の朝2時から、Appleの発表。なんといっても毎年恒例の新型iPhoneです。写真とかはもう出まくっていて・・・ここからお借りしました。

[画像をブログで見る]

両端が現行のiPhone7の後継のiPhone8とiPhone8 Plus。真ん中が物理的ホームボタンがなくなった代わりに画面サイズが5.8インチになったiPhoneXと予想されているモデル。画面がでかくてサイズが小さいから自分はこれ行きます。別にいまのiPhone7 Plusで不満はないんですが半分仕事です。w

コレが間違いないのは、すでにAmazonでフライングでiPhone8とiPhoneXのフィルムやケースが販売されてるからですよ。ww
さすが安定の中国人。中国からの発送。

[画像をブログで見る]


↑ こちらはiPhoneXで

↓ こちらはiPhone8だが


両方ともホームボタンがないです・・・・・ww
となると、iPhoneにはホームボタンが残るという情報は怪しい

さて自分はメイン機は外出時にパケットが使い放題に等しいSoftBankのギガモンスターで、アメリカ割も契約。ただし外出時はiPad Pro10.5のキーボード付きをパソコン代わりに持ち歩いているため、テザリングはほぼ必要ないのです。iPad ProのSIMはSoftBankで、ギガモンスターのパケットを分け合ってますけど月に20GBは使い切れません。MVNOはiPad miniやAndroidカメラのCM10に使用。要するに仕事では速度重視。遊びでは安さ重視。w

一番早く入手できるのはAppleストア

iPhone7 Plusまでは自分もAppleストアでした。
並ぶのは絶対に嫌なのでネットです。いままでのモデルは全て発売日に到着しました。
ただしコツがあります。凄いコツです。ひと言で言うと

Webではなくてアプリで買え!!

まずはこちらのAppleストアアプリをインストール

WEBのAppleストアは予約受け付け時にはほとんどアクセス過多でログインできなくなります。iPhone7まではこれでかなりイライラした。しかしAppleストアのアプリだとすんなりサクサク。ほとんどの人は「アプリから買う」という発想がないのでアクセスがWebのフロントに集中してるんだと思われます。

あわせて読みたい

「iPhone」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    日本の旅館が外国人にウケない訳

    内藤忍

  2. 2

    ひろゆき氏 高齢化は可視化する

    西村博之/ひろゆき

  3. 3

    安倍首相を支える産経の無料記事

    舛添要一

  4. 4

    神対応ボランティアの裏に仕掛人

    中妻穣太

  5. 5

    ヒカキンが寄付呼びかけ16万人増

    MAG2 NEWS

  6. 6

    小泉・小沢が組んでも影響力ない

    早川忠孝

  7. 7

    鳥貴族が大苦戦 値上げで客離れ

    MONEY VOICE

  8. 8

    習主席の権力に異変 崩壊始まる?

    ヒロ

  9. 9

    金持ちが駆使する相続税の抜け穴

    MAG2 NEWS

  10. 10

    プライムデー Amazon製品半額も

    後藤文俊

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。