記事

輝照塾は、候補者公募の一里塚ぐらいにはなるだろう

新党の起ち上げは9月中旬頃、と読んでおいた方がいいだろう。新党設立メンバーが揃っていない段階であれこれ言っても大して役に立たないのだが、9月22日解散、10月22日衆議院選挙の可能性が少しづつ高まってきているようだから、どういう事態でも対応できるようにするのが新党の設立を目論む方々の最低の心構えだと思う。私自身は、安倍総理の間に何とか憲法改正の発議にまでは漕ぎ着けてもらいたいものだ、と念願している...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。