記事

ご報告

7月に入ってから、ブログの更新が滞っておりました。久しぶりの更新となったことをお詫びすると共に、ご報告をさせて頂くことがあります。

この度、新しい命を授かりました。9月中旬の出産予定です。夫婦ともに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでも地元などで聞かれた際には、お伝えをしておりましたが様々な情報が飛び交っていること、事務所にも問い合わせ等もあったこと、そして安静を言い渡されたこともあり、改めてご報告をさせて頂きます。

実は今月に入ってすぐの検診で、切迫早産との診断を受け安静生活を続けております。

「まだ大丈夫」、「産休に入るまでに、少しでも動かなきゃ」、「私は体力がある方だし・・・」と
動き回っていたことが、お腹の子どもに負担をかけてしまっていたことに、言葉にならぬ申し訳なさや不甲斐なさを感じ、簡単に受け止めることが出来ませんでした。

出席予定だった会合や、案内を頂いている各種会合も欠席、最期のお別れなどにも参列できず、各方面にご迷惑をおかけしております。本当に心苦しく思っております。

お陰様で赤ちゃんは順調に成長してくれています。産まれてくる前から、親孝行な姿に本当に感謝です。

そして主人も、栄養まで考えての料理、洗濯、掃除と何から何まで支えてくれており、ただただ感謝です。主人のDNAを引き継いで家庭的で思いやり溢れる人になってくれることを、日々願っています。

(父とは真逆の男性と結婚して本当に良かったです。母の苦労を痛感しました。)

働きながらの妊娠。喜び、不安、葛藤、難しさ、こうした経験を必ず糧として国政にも繋げ、笑顔や希望を増やしていきたいと思っています。

今は、産まれてくる子の人生がかかっている時間を過ごしているんだと、一日一日を大切に、責任と共に過ごしてまいりたいと思います。

毎週月曜日の朝の挨拶、週末のイベント、各種会合や式典など皆様にお会いすることは今すぐは難しいかもしれませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

*代理出席、電報等..出来得る限りの対応はさせて頂いておりますので、引き続きお声掛け頂けますようお願い申し上げます。

あわせて読みたい

「家族」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    野田聖子氏の文春砲を扱わないTV

    小林よしのり

  2. 2

    「米は北攻撃できない」は本当か

    自由人

  3. 3

    北におびえ足並み乱す韓国大統領

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

  4. 4

    元TBS記者の不起訴に異常な警察

    猪野 亨

  5. 5

    山尾議員の不倫相手は恥だと思え

    小林よしのり

  6. 6

    米国空軍のB1爆撃機が怖い北朝鮮

    和田政宗

  7. 7

    共産党のデマがはびこる堺市長選

    足立康史

  8. 8

    よしのり氏 山尾氏の謝罪に苦言

    小林よしのり

  9. 9

    「脱デフレは幻想」イオンが証明

    近藤駿介

  10. 10

    勝手に説明省くかんぽ生命に怒り

    krmmk3

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。