記事

内閣官房参与・京大教授藤井氏。自民党二階さんの庇護の下に、まあ威勢のいいこと威勢のいいこと。 - 7月12日のツイート

僕は面接をやっておらず、面接の最初にお金の話をしていたかについてはうる覚えでした。番組内では自分有利に言うよりも不利に言っておいた方が後からの訂正で対処できると思い「たぶん面接の最初だと思う」と発言しました。事実と異なるようですので、訂正とともにお詫び申し上げます。 https://twitter.com/toru_azuma/status/884746308782702594…

https://twitter.com/chouchousandazo/status/884786519965261824…
僕をとんでもない人間だ、下品だ旨罵倒し続けた内閣官房参与・京大教授藤井氏。藤井氏の家には鏡はないのだろうか?こいつの給料のために今納税しているのかと思うとやり切れない。藤井氏のこのような発言から僕は反撃に出た。

https://twitter.com/chouchousandazo/status/884797934813958145…
僕を罵倒し続けた内閣官房参与・京大教授藤井氏。彼の人間性が分かる決定版。自分が一番賢く、自分が絶対的に正しく、自分が誰よりも強くなければ我慢できないタイプ。彼は百田尚樹氏も罵倒したらしい。こういう奴、昔いたな。なんか可哀そうだな。

https://twitter.com/chouchousandazo/status/884797934813958145…
内閣官房参与・京大教授藤井氏。自民党二階さんの庇護の下に、まあ威勢のいいこと威勢のいいこと。他方自民党大阪市議府議には時代劇かと思うほど「恐れながら」とへりくだって、自民党のために自分頑張ってますのアピールメール。ダメだこりゃ。 https://pic.twitter.com/TkAmpzIZZF

※この記事は橋下徹元大阪市長のツイートを時系列順に並べたものです。

橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン
【ご購読はこちらから→】 http://hashimoto.president.co.jp/
橋下徹と直接議論できるサロン『橋下徹の激辛政治経済ゼミ』
【お申込はこちら】→ 橋下徹の激辛政治経済ゼミ

あわせて読みたい

「藤井聡」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    タモリ「鶴瓶は偽善」盟友に本音

    メディアゴン

  2. 2

    「怒鳴って当然」高齢者の言い訳

    NEWSポストセブン

  3. 3

    貴乃花が相撲協会を拒否するワケ

    PRESIDENT Online

  4. 4

    北の漂着船が持つ一触即発の火種

    WEDGE Infinity

  5. 5

    詩織さん被害訴え はるな愛号泣

    女性自身

  6. 6

    現役医師が日経の印象操作に苦言

    中村ゆきつぐ

  7. 7

    美濃加茂市長判決で司法の闇見た

    郷原信郎

  8. 8

    よしのり氏「バイキング」を叩け

    小林よしのり

  9. 9

    堀江氏の「進学支援ムダ」本気か

    大西宏

  10. 10

    若者の中国観に議論紛糾する日本

    文春オンライン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。