記事

日経の政治部もこんなレベルか - 6月16日のツイート

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243493
5月下旬、金田法務大臣は通信傍受の拡大を否定した。ごまかしだ。テロ対策に必要なことは捜査権限の拡大。もちろん被疑者・弁護人権限の拡大も必要。森友学園問題・加計学園問題でもそうだが政府はごまかしてはダメだ。真正面から訴えるべき。

日経から当事務所に連絡あり。松井知事にも僕にも何も確認せず記事にしたとのこと。同席した国会議員から取材したらしいが、そもそも知事と国会議員と僕が酒を飲んでこんな話をした事実は全くない。迫真じゃなくて憶測にタイトルを変えるべき。日経の政治部もこんなレベルか。他の政治記事も眉唾モノ。 https://twitter.com/hashimoto_lo/status/875305640444297216…

日経の政治部はどうなってんだ?三流週刊誌以下の憶測記事ばっかりか?政治家のときは人格攻撃でなければ嘘八百を書かれても我慢していたけど、僕はもう政治家じゃない。全国紙なんだから当事者に確認するくらいはやりなさい。それとペラペラしゃべる情報源なんてあてにならないことを学びなさい。 https://twitter.com/gogoichiro/status/875722947746562048…

※この記事は橋下徹元大阪市長のツイートを時系列順に並べたものです。

橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン【ご購読はこちらから→】http://hashimoto.president.co.jp/
橋下徹と直接議論できるサロン『橋下徹の激辛政治経済ゼミ』【お申込はこちら】→橋下徹の激辛政治経済ゼミ

あわせて読みたい

「日本経済新聞」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    若者は現実政党しか信じなかった

    門田隆将

  2. 2

    希望の党 離党者続出で崩壊か

    NEWSポストセブン

  3. 3

    よしのり氏「自民の勝利は当然」

    小林よしのり

  4. 4

    立憲は野党再編へここから正念場

    三浦博史

  5. 5

    維新議員 相手陣営のデマに怒り

    足立康史

  6. 6

    自民党「圧勝」は死票による虚像

    猪野 亨

  7. 7

    橋下氏 希望敗北でも「大功績」

    橋下徹

  8. 8

    公明苦戦 山口代表の替え歌原因?

    三浦博史

  9. 9

    舛添氏 自民勝利で小池氏に皮肉

    舛添要一

  10. 10

    保育士を見下す堀江氏のさもしさ

    赤木智弘

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。