記事

パパが払ってたら自宅の家賃なんて公表しません!倉持由香が愛人疑惑に猛反論

1/3

BLOGOS読者の皆様、こんにちは!尻職人こと倉持由香です。

撮影:駒井夕香

春のGIは競馬の「尻予想」が冴えて、皐月賞、天皇賞(春)、オークス、日本ダービーで3連単的中!!合計で110万円ぐらい払い戻しがありました。やった〜〜!!

配当金でいつも家電を買ってるのですが、バルミューダの空気清浄機が届いたのでオークスで勝った「ソウルスターリング」と命名しました。バルミューダ製品をどんどん増やしてスタイリッシュなオシャレな部屋を目指しますよ!きちんと税金も支払うのでご心配なく!!

競馬予想が当たると「どうやって馬を選んだの?」と聞かれるんですけど……

JRAさんの競馬エンタメサイト「Umabi」のPR活動で最初に馬券を買った昨年の北九州記念で「当たったら欲しかったルンバを買うぞ!」と決めて出馬表を見ていたら、バクシンテイオーって名前が目に入ったんです。

「これはルンバに名付けたら部屋をよく走りそう!」と思って買ってみたら、なんと3連単、3連複、馬連が的中!100円が4万円くらいになりました。なので、欲しい家電に付けたい名前の馬を買うのが私の必勝法ですね!(笑)。

「亀田興毅に勝ったら1000万」の緊張感がすごかった

BLOGOS編集部

先日放送されたAbemaTVの「亀田興毅に勝ったら1000万」の客席リポーターもやらせていただきました。ネットでもすごい話題になってましたけど、Abemaの中でも緊張感がすごかったですね。
AbemaTVは私の中でもうホームみたいな感じなのでいつも伸び伸びとやらせて頂いてるのですが、あの番組だけは違いました。藤田社長も現場に来てましたし、スタッフさん達もいつもよりピリピリしていて、豆腐メンタルな私はそれだけで「ヒィー!!」って萎縮してしまいました。

お金も色々かかってますし、物凄い空気で。緊張しすぎて上手くリポートができず1人反省会しましたが、番組自体は成功してよかったです……。

月16万円の家賃を公表したら愛人疑惑をかけられる

AbemaTVといえば、タカアンドトシさんの番組で自宅ロケがありました。自宅から生放送って自分の中では史上初だったんですけど、部屋をかなり好き勝手されて(笑)。

ガチ下着の棚を開けられたり色んなところを漁られてしまいました。「本棚にジョジョと刃牙とキングダムがめっちゃある。『伝え方が9割』って何?これで尻の見せ方を勉強してるの?」みたいな。本棚って趣味嗜好がバレバレなのであんまり見られると恥ずかしいですね!

一人暮らしを始めてから今の家は3軒目なんですけど、今の家に越してきてからロケは初めてで、間取りや16万円の家賃を公表したらネットで記事になったんです。

「私の知名度や仕事量で16万円の家賃はおかしい。愛人が居るだろう」って。

……よく考えてみてください。もし本当に愛人が居たり、変なバイトをしていたり、事務所や親に払ってもらってるとしたら家賃を公表しないし自宅ロケもしないと思いませんか!?

全部自分で払っていて、何も後ろめたいことが無いからこそ堂々と家賃を言えるんですよ!!

逆に言うと、何か後ろめたいことがあって16万円っていうのは安いような気がします。

サポートを受けてるような人は家賃30〜60万円くらいの夜景が綺麗なタワーマンションで高そうなペットと共に優雅な暮らしをしていると思うんですよ!!勝手なイメージですけど!!!

16万円はもちろん一般的な家賃からしたら高めですが、パパに払ってもらってるのにこの値段だとちょっと安い気が……。

「彼氏と同棲しているのかな?」と疑われるならともかく、愛人となると「うわっ…私の愛人ランク低すぎ?」ってなります!(笑)。

なんで愛人を疑われるんでしょうね。ちょいちょいグラドルの暴露話とかで「パパがいる子が多い」みたいなエピソードが出てくるので、一緒くたにみられるのは仕方ないのかなぁとは思うのですが、真面目に働いてるのに悲しいですよね。

だから暴露話をするのはやめて欲しい。その場は盛り上がるかもしれないけど、業界全体のイメージが悪くなるのは後々自分の首を締めることになると思うんですよ。

あとビックリしたのは、ここ2年くらいは結構働いているつもりでいたんですけど「この仕事量で16万円の家賃払うのは無理だろ」って言われたこと。え!?まだ働き足りないの!?って。3月なんか舞台の千穐楽前日に4現場詰め込まれても血尿出しながら頑張ってたのに……馬車馬のように働いてるのに……うぅ。

Twitterで私のことをチェックしてくれている方は、仕事量が分かると思うんですけど、普通の方って地上波しか見なかったりするから「コイツ地上波出てないじゃん。なのに何で16万も払えるんだ!」ってなるのかもしれないですね。

タレントの仕事=地上波への出演だと思ってる方がとても多い。地上波だけがタレント活動じゃないんですよ!もちろん地上波にも出たいですけどね。

あとは東京の家賃相場を知らない方が多いのもあると思います。私の地元、千葉で月16万円も払ったら4LDKとか借りられるんですよ。地方に比べるとやっぱり東京って家賃が高いですよね。職業柄オートロックは必須なのでどうしてもそこそこのマンションに住まないといけないし。でもこのお仕事をする上で、東京に住むメリットが大きいですから。

芸能界のお仕事は都心に住まないとムリ

「千葉なら実家から通えばいいじゃん」ってよく言われるんですが、このお仕事は朝5時半に「渋谷のりそな銀行前」とか「新宿のスバルビル前」集合になることがあって、(※編集部注 ロケバスのメジャーな集合場所)千葉からだと始発でも間に合わなかったりするので、都心に住まないと無理なんですよ!

例えば、今はAbemaTV『ピーちゃんねる』にレギュラー出演させて頂いてるのですが、毎週土曜日の23:00〜深夜1時まで生放送なんです。

土曜の朝イチの飛行機で地方イベント→東京戻って深夜まで生放送→日曜の朝6時集合…ってスケジュールが良くあって。家に帰る時間を短縮しないと睡眠時間を確保できない。となると出来るだけアクセスの便利な都心に住まないといけないんですが、都心の家賃は高い!!吐きそうになるくらい高いんです。

深夜3時に千葉までタクシーチケットで帰るっていうのもこのご時世めったにないので。(一度あったのですが、3万円くらい掛かってしまってとても申し訳ない気持ちになりました……)

深夜のお仕事の時「家どこですか?」って先に聞かれるんですよ。その時「千葉です」っていうと「あっ、じゃあ別の子で……」ってなっちゃう可能性もある。「タクシーで全然帰れますよ!余裕です!」ってところに住んでいる方が仕事が決まりやすいと思うんですよね。だから都心に住まないといけない。

あわせて読みたい

「グラビア」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    居酒屋通う高校生への批判に疑問

    赤木智弘

  2. 2

    藤井市長の判決は政治に悪影響

    ビデオニュース・ドットコム

  3. 3

    「獺祭」社長 生出演で悲痛激白

    AbemaTIMES

  4. 4

    堀江氏 タクシー乗車拒否に怒り

    女性自身

  5. 5

    教師の過剰な給食指導で不登校に

    キャリコネニュース

  6. 6

    大相撲の内輪もめが長引くワケ

    文春オンライン

  7. 7

    イオンに忍び寄るAmazonの脅威

    NEWSポストセブン

  8. 8

    外食産業の鬼才「中国人見習え」

    AbemaTIMES

  9. 9

    満席でも…スタバの強みは中毒性

    内藤忍

  10. 10

    中国 女優の入国拒否は自業自得

    NewSphere

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。