記事

【衆院法務委】「共謀罪法案は真のテロ対策にならない」枝野議員

衆院法務委員会で21日、共謀罪法案(組織犯罪処罰法改正案)に関する質疑が行われ、枝野幸男議員が民進党の2番手として質問した。 冒頭で枝野議員は19日の委員会同様、質問者側が要求もしていない政府参考人の出席を委員長が職権で決め、委員会冒頭で強行採決する中で質疑がスタートしたことに抗議。「2回も続けて強引なことをやった。本来これは金田大臣が怒らなければいけない。つまり、政府参考人制度ができて以降の歴代...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID または Yahoo! ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDまたはYahoo!IDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。