記事

北朝鮮の挑発、信用できない シリアは化学兵器保有=米国防長官

[テルアビブ 21日 ロイター] - マティス米国防長官は21日、テルアビブで会見し、北朝鮮がこのところ挑発的な発言を繰り返しているが、過去の例からみて信用できないとの認識を示した。長官は「北朝鮮の最近の発言については、繰り返し耳にしているが、これまで発言通りになったことはない」と述べた。北朝鮮の機関紙、労働新聞は20日、「北朝鮮が超強力な先制攻撃を行った場合、韓国とその周辺地域にある米国の帝国主...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID または Yahoo! ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDまたはYahoo!IDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。