記事

民進党都連の危機

民進党都連が危機状態にある。都連幹事長の長島衆議院議員が都議選を前に離党。都議選では公認候補の民進党からの離党が止まらない。このままでは東京民進党は壊滅状態になってしまう。都議選で戦う体制を作るため、都連の立て直しが必要だ。 私は今年のゴールデンウイークは外遊はやめて、東京都議選に向けて全力を挙げるつもりだ。まず、地元武蔵野市選挙区で4年前惜敗した松下玲子前都議の返り咲きに全力を挙げる。松下さんは...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID または Yahoo! ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDまたはYahoo!IDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。