記事

「立法府の先例なきものにした」共謀罪審議入り時の与党の対応に蓮舫代表が抗議

蓮舫代表は20日午後、定例記者会見を党本部で開き、(1)衆院議員選挙区画定審議会の勧告(2)共謀罪法案の衆院法務委員会での審議(3)問題発言等が続く自民党の動き――等に関して見解を語った。 政府の衆院議員選挙区画定審議会が19日に衆院小選挙区の新しい区割り案をまとめて安倍総理に勧告したことに関して、「内容を細やかに精査したうえで国会の審議に真摯(しんし)に臨んでいきたい」と述べたうえで、(1)分割...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。