記事

「私で興奮して!!」と思ってグラビアをやっている子は多くない - #グラドル自画撮り部 部長 倉持由香

2/3

グラドル自画撮り部、今月のMVP発表

夏目みきクン

何人か候補瀬がいるんですけど、まずは、夏目みきちゃん!顔、胸と後ろの鏡を使ってお尻も入れて。「お、いいなぁ」って。てんこもりグラビアですね。贅沢!自画撮りの新しい可能性を感じます。

そしてこの水着が、普通の水着と同じぐらいのサイズ感なんですけど、さらに腰の部分に余分な紐がある。これがあることで、いけない感じがして。

あと、第1の紐と第2の紐の間の、ムチッとした肉!この肉感溢れる腰肉ですよ!腰肉!腰肉って素晴らしいですよね。腰肉は決して無駄な肉なんかじゃない。人を幸せにします。

寺口智香クン

2人目。寺口智香ちゃんですね。AbemaTV「ピーチゃんねる」第2期メンバーでございます。智香ちゃんは、「パンモロの女王」と名乗っていて、パンチラじゃなくて、パンモロでお尻を載せているんです。

多分、これは自室で撮っていると思うんですけど、部屋で毎晩毎晩、自分で衣装を選んで、自分でヘアメイクして。すごく昔の自分とダブって、応援したくなりますね。「うわ〜リツイートしてあげたい」って。

もう1枚。家で1人でエプロン付けて、ニーハイ履いて、衣装を工夫しているのが偉いなって。端から見たら1人で何やってんだろうってなるんですけど(笑)。このエプロンを楽天やメルカリで探している姿も想像してあげてください!

青山ひかるクン

これは自画撮り部のエース、あおみん(青山ひかる)です。あおみんが、私のベストショットとほぼ同じ形のを着ているんですけど、このボリュームがlカップです(笑)。

私の場合は下にヌーブラを仕込んで谷間を盛っているので、たまにヌーブラのホックが見えてしまって、すごくかっこ悪い写真になってしまうんです!

@yukakuramoti

ヌーブラを入れなくても、あおみんのlカップならこうなるんですよね〜!おっぱいがファスナーに挟まれて苦しそうですね。「出して〜、開放して〜。ぷるぷる。僕たち、悪いおっぱいじゃないよ。チャック苦しいよ〜」って(笑)。

水沢柚乃クン

この子は、うちの事務所の後輩ですね。水沢柚乃ちゃん。何がいいって、ポニーテールがいい!

競泳水着にポニーテール。何も露出はないんですけど、この写真だけで190リツイート。やっぱりリツイートされるのは、露出だけが全てじゃないんだなって。

このギャルゲに出てきそうな。桂正和先生の作品に出てきそうな感じ。男子中高生を熱くさせた、青春時代に読んだマンガ、Hなゲームのものが最強なんだなと考えさせられますね。

石川あんなクン

石川あんなちゃん。バレンタインの日に載せた写真で、リボン型水着ですよ。「バレンタインは、チョコかな〜、あんなちゃんかな〜。あんなちゃん食べちゃうぞ〜」みたいなお決まりです。

これはもうルパンダイブですよ。リボンをほどきたい。出来ればチョコレートを塗ったりぺろぺろしたい。写メ1枚で色々妄想できるから楽しいですね(笑)。

中水あゆみクン

赤いツルツルの水着に、巨大な2つの丸み。ぷよぷよかなって思って。赤ぷよみたいじゃないですか?赤ぷよがくっついちゃったみたいな。あと2個来たら消えちゃう(笑)。

またこのアングルがいいですね。膝枕されているようなアングル。見下されたい男性にはピッタリですね。

森咲智美クン

こちら森咲智美ちゃん。「のせぱい(笑)」って。可愛い響きだなー。あざといですよ。でも見ちゃう。あざとい。でも好き。可愛いんですよねぇ。

もう1枚。撮影会でこんな水着をいいんですか!?下乳!下乳!いいんですか!?森崎ちゃんも立派なぷよが!ガガーリンもびっくり!下乳は丸かった!(笑)。

森咲ちゃんとあゆみちゃんが、赤ぷよと青ぷよで、ぷよぷよコラボをしてほしいぐらい素晴らしいですね。

月城まゆクン

月城まゆちゃん。ミスFLASH2017に選ばれた子です。アイドルフェイスでおっぱいも大きくて。何パターンか載せてたんですけど、ジェラピケの可愛い部屋着に「EAT ME」と書いてあるビスケット。「食べちゃうぞ〜」ってなりますよね。これもあざとい。でも可愛い。女性受けもしそうな可愛いグラビアでいいなって思いましたね。

小阪貴恵クン

そして、小阪貴恵ちゃんですね。これよく見ると、無限鏡なんですよ。インカメラを全身鏡に載せて撮っている。この形のグラビアを初めて見ましたね。

「これ、新しい!」と思って。スマホの画面の中にも貴恵ちゃんがいて、そのスマホ画面の中にも貴恵ちゃんがいて。エッシャーのだまし絵を見ているような気分になって楽しいんですよね。何か隠されているんじゃないかとか。

最初の頃にも言ったんですけど、拡大させたら勝ち。1秒でも長く写真を見せたもん勝ちだと思っているので、良い方法だと思いますね。情報量の多い写真が大事。Twitterに載せるときはフォロワーさんの滞在時間を長くさせるように意識すると良いですよね。

MVPは、すごい悩むんですよね〜。赤ぷよも気になりますし〜。どんどん、みんな良くなっているんですよ。レベルが高くなってきて。より一層、部活動に励んでくれて。

そうだな〜。今月の1位は、森咲智美ちゃんかな。「下乳は丸かった」。これに決定です!

MVP森咲智美クンコメント

森咲智美

愛人にしたいグラドルこと森咲智美です!
この度2月のMVPに選んで頂きありがとうございます。
グラビアを本格的にやりはじめて9ヶ月…
「#グラドル自画撮り部」
があるおかげで新人でもたくさんの方に見てもらえて、知ってもらえて本当に嬉しいです!
愛人にしたいグラドルのキャッチフレーズ通り、これからもセクシーに! 微力ながら、グラビア界を盛り上げていけたらいいなと思ってます♡♡♡
また森咲らしく投稿するので、お見逃しなく!♡

あわせて読みたい

「グラビア」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    未だにコンビニ現金払いはバカ?

    Hayato Ikeda

  2. 2

    韓国の都合に合わせるのはやめよ

    深谷隆司

  3. 3

    読売1面「首相3選望まず」の衝撃

    NEWSポストセブン

  4. 4

    本当の富裕層 振る舞いに共通点

    PRESIDENT Online

  5. 5

    ロシア人の4割は酒を一切飲まず

    ロシアNOW

  6. 6

    戦争を招くウーマン村本の価値観

    自由人

  7. 7

    乃木坂46に学ぶ副業許可のヒント

    シェアーズカフェ・オンライン

  8. 8

    安倍首相 広島長崎で手抜き挨拶

    NEWSポストセブン

  9. 9

    小池氏に半生を狂わされた人たち

    文春オンライン

  10. 10

    高校野球「無気力」采配の真相

    NEWSポストセブン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。