記事

貧困とは時代によって異なる相対的なもの 女子高生の私生活を暴くネットの住民は非常識

NHKのニュース7で放送された貧困の女子高生の件です。 女子高生がNHKの取材に応じ、自分の生活の実情を語る、そして夢であったアニメの専門学校への進学を断念したというものです。内容としてはごく普通のニュースです。子どもたちの置かれた状況を実際の当事者に直接、語ってもらったという番組です。 これに対して、ネットの住民たちがその女子高生の私生活を暴くことにやっきになっていました。この女子高生のツイート...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID または Yahoo! ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDまたはYahoo!IDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。