記事

相撲は鎖国すべきだ

昨日はAKB48高橋みなみの卒業コンサートを見てきた。

たかみなの卒コンは野外だったので、寒くて寒くて、カイロを持って行かなかったのを後悔した。
昼食を摂ってない空腹のせいもあって、風が吹くたびに凍死しそうな寒さだった。
でも高橋みなみは良かった。最高だった。

終わったら急いで中華街に担々麺を食いに行った。
中華街は中国人が多くても仕方のない場所だ。
担々麺の専門店に入ったら、さすが中国人の担々麺は美味い!
今まで食った担々麺の中で一番美味かった。
担々麺を美味く作る中国人は歓迎だ。
温まって、よしりん号で大急ぎで戻ってきた。

戻ってすぐ録画していた大相撲を見たら、酷いのなんのって最低の相撲だった。
マスコミのクソ左翼どもは、琴奨菊が優勝したとき、「日本出身力士」と報道するのは良くないと言っていたが、ふざけるなと言いたい!

白鵬にしろ、朝青龍にしろ、「横綱相撲」の意味も分かっていない。
日本人は勝てばどんな卑怯な手だっていいとは思ってない。
当然、白鵬が「横綱相撲」で優勝すれば、人種の違いなんか一切気にせず、大絶賛するのだ!
品格ある、美しい相撲を望むから、それはモンゴル人に期待しても無理だと思ってしまうのだ。
だから日本出身力士の活躍を望むのである!

東京新聞などのクソ左翼マスコミは、勝てば国籍なんか何でもいいとぬかすなら、アメリカや中国やロシアの軍事力を応援しておけ!
旧日本軍の支那戦線は常勝だったんだぞ。
勝てばいいのなら、なぜ支那事変を非難できる?

いくらモンゴル人が強くても、それだけでは「国技」を守ったとは言えない!
むしろ「国技」を破壊しているとも言える。
品格ある相撲をとれば、人種は関係ない。
日本人力士の英雄が育ってほしい。
誰に期待を託すべきなのか?

相撲はグローバリズムにすらなっていない。
日本の国技なのに、日本の基準が「世界標準」になっていないのだ。
外国人力士をちゃんと育てられないのなら、相撲を世界に開くのは止めてしまえ!
相撲だけは日本人が日本式で楽しむ国技にしろ!

あわせて読みたい

「大相撲」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    「安倍晋三記念小学校」嘘と判明

    和田政宗

  2. 2

    よしのり氏 枝野氏の発言は問題

    小林よしのり

  3. 3

    麻原彰晃・娘 妹の虐待訴えは嘘

    松本麗華

  4. 4

    籠池氏の嘘 拡散した朝日は無視?

    和田政宗

  5. 5

    よしのり氏「罠にはまった文春」

    小林よしのり

  6. 6

    前川氏 ネトウヨは教育の失敗

    文春オンライン

  7. 7

    山口組の自虐的川柳が傑作ぞろい

    NEWSポストセブン

  8. 8

    希望落選の馬淵氏「私は無所属」

    馬淵 澄夫

  9. 9

    橋下氏「政府許してはならない」

    橋下徹

  10. 10

    日本のバラエティに外国人が爆笑

    NewSphere

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。