記事

『週刊新潮』の報道について

このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。

報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。

以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。

失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。

妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します。

2016年 3月24日
乙武洋匡


このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。


2016年 3月24日
乙武仁美

あわせて読みたい

「乙武洋匡」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    中国に衝撃を与える米国の"レールガン"

    一般社団法人日本戦略研究フォーラム

  2. 2

    橋下氏"舛添さんは論点整理すべきだった"

    PRESIDENT Online

  3. 3

    「妥協婚」した夫は"友人に見せたくない"?

    キャリコネニュース

  4. 4

    18歳選挙権で高校生から政策に鋭いツッコミ

    BLOGOS編集部

  5. 5

    田原氏"舛添さんのそそっかしさが出た"

    田原総一朗

  6. 6

    共産党に苦言もできない民進党の劣化ぶり

    足立康史

  7. 7

    よしのり氏"マスコミの若者信仰は病気"

    小林よしのり

  8. 8

    出演者をCGで削除 繰り返すテレビの"捏造"

    メディアゴン

  9. 9

    東京23区で著しく増加している中国人の人口

    マンション選び研究所

  10. 10

    英EU離脱問題から考える民主主義のリスク

    藤井達夫

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDまたはYahoo!IDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。