記事

「産経新聞ソウル支局長の出国禁止」―自分本位なマスコミ―

朴 槿惠(パク・クネ)韓国大統領の名誉を棄損したとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の出国禁止措置がさらに3カ月間、延長されそうだという。昨年8月7日以降、出国禁止措置が繰り返されており、大きな人権問題であると同時に言論の自由に対する挑戦でもある。日頃、名誉毀損事件や青少年に深刻な悪影響を与えるエロ漫画や動画サイトの取り締まりに対し、言論の自由を盾に声高に反対キャンペーンを張るメデ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。