記事

さすが爆速!! Yahoo!がついにタイムマシンの開発に成功か!!

本日はクリスマスイブなのにメルマガの日。そして次回のメルマガは12/31の大晦日です。世間の一家団欒とか無くなって欲しい。

で、SONYの新Z4 ズルトラの発売日などの情報がなかなか出てこない上、Google様がいっこうにGoogleplayでのNexus6の販売を再開しないため、Yモバイルで買って、即日回線を解約するとどうなるか試算してみた。
YモバイルのSIMは3日1GB縛りがあるのでテザリングにも使えないからいらない。

Google PlayからNexus6の64GB買うと85540円の予定。Yモバイルで見ると新規契約で即納品。申し込み金3000円。端末は1回払いで同価格。で、即日解約すると違約金9500円。計12500円余計に払うと早く入手できるわけさ。
SIMフリーなのでSoftBankのiPhoneの黒SIMで使えますけど技的通ってるのでSIM交換してくれるし、docomoに持ち込んでMNPもできる。で、Yモバイルのシュミレーション見たら凄いことに気づいた。

奴らタイムマシンの開発に成功していた!!!

Nexus6(32Gモデル) お申し込み   Y mobile オンラインストア

この時点で納期とか一切信用できないし、社内のチェック体制どうなってんの的な話で落ちた。客だって問い合わせしてるだろうに。
または、納期に1年近くかかるんでしょうか。
というわけでいまからメルマガ書く。

降雪にそなえ、ティンバーランドのブーツに加えてこのスノーダンプもゲット。去年は雪掻きで腰が死んだ。で、あわててスノーダンプ買おうとしたら売り切れまくりだったからな。傷ついた獣は二度と同じワナにはかからない。ティンバーランドのブーツはブログに書いたらAmazonで売り切れになってしまった。楽天にはオレンジだけありました。

楽天出店10周年記念セール◆ 【52%OFF】ティンバーランドティンバーランドラドラートレイユ ...

楽天出店10周年記念セール◆ 【52%OFF】ティンバーランドティンバーランドラドラートレイユ …
価格:6,685円(税込、送料別)

あわせて読みたい

「Y!mobile」の記事一覧へ

トピックス

議論豊洲市場と築地市場:「食の安全」に関わるリスクが低いのはどちら?

ランキング

  1. 1

    森友学園 首相は本当に無関係か

    小林よしのり

  2. 2

    "尖閣問題"嘘教える教科書の意義

    三田次郎

  3. 3

    "戦闘機値下げ"総理は注意すべき

    近藤駿介

  4. 4

    パチンコ業界識者の発言に唖然

    木曽崇

  5. 5

    兄殺害後に見せた"怖い顔"

    高英起

  6. 6

    日本の東芝支援 海外から懸念も

    NewSphere

  7. 7

    最も"真実"を伝える報道機関10選

    フォーブス ジャパン

  8. 8

    自販機やLED 一斉にサイバー攻撃

    フォーブス ジャパン

  9. 9

    民進党は天皇を守る大義を貫け

    小林よしのり

  10. 10

    中流以上しか見ないBEAMSの暴力

    田中俊英

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDまたはYahoo!IDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。